人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスク

こんな状態の中「頑張る」と言っても
電話して 販促するとか、商品を送って見ていただく
とか、そうゆうことも憚られて、
まったく「成すすべがない」(`´)

チェーン店やモールには、 食料品売り場だけに人がたかり、
他の売り場はガラガラ、、
個人の小売店は、 パートの人に休んでもらったり、やむなく解雇した‥と聞きます (T-T)
売上がなくても 経費は否応なしににかかりますから。


海外から定期的に買い付けにみえるお客様、
世界的なこの出来事なので、 どこも大変なのだと思いながらも、
ダメ元で写真をお送りしたら、、発注を頂けて とても嬉しかった
(ノ≧▽≦)ノ✨
早速 お送りしました。
マスク_d0365880_16481696.jpg


ハズバンド母は
とても高齢なのですが、今はお習字も俳句も辞められて、
専ら野菜作り。
作ったお野菜をいつもたくさんくださいます。🍆🍅🌽
それをあげることを、楽しみ、励みにしているようですが、
私たちもとっても助かっています。

せめてものお礼に、残った布とガーゼ生地で作ったマスクを今日送りました。
隔週で会いに行ってるけど、次に合うのは2週間後になるから
送りました。
会社では今、暇をもて余してるので 手書きでカードを書いて添えました。
早く届け~😆 (写真撮り忘れ‥)

マスク_d0365880_16100095.jpg



台湾から発注を下さったお客様にも、 手作りマスクとお手紙を添えました😷
一緒に頑張りましょう って書きました✨



しかし、
みんな 持ちこたえられるだろうか‥‥‥


by billeyyoshie | 2020-04-09 16:09