人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伍夜会


年に数回しかない第5土曜日を、 
「伍夜会」として始まったオープンマイクスタイルのナイトライブ
Vol1 👏
無事終了しました。 ホッ



伍夜会_d0365880_19512572.jpg

関係ないけどジブリ作品は好き。↑
ラピュタに、出てくるこのこ、園庭型ロボット兵は特に好き。
物言わず 黙ってただ静かに守るひと。

ロボット兵は、二種類出てくるけど
もう一体は 飛行し、破壊するので駄目、この園庭にいるこは
「キツネリス」 が肩で走り回るのです。

どこか懐かしいような 知ってるような気がする場面。




伍夜会_d0365880_19510501.jpg
話を戻します。😁😁😜

私とTさんの初ユニット、
曲はレイ・チャールズの 「You don't know me」
下田逸郎「泣くかもしれない」 (大人しか歌えない曲)
なんとか、演り終えました。


あと、自分一人の弾き語り二曲、
緊張すると走る(段々早くなる) ので、気をつけたつもりだけど、
「クロストゥーユー」の、ボサノババージョン、また速くなってしまった。「恋はお熱く」 は、まずまずの出来。

このイベントの、もうひとつのウリ、
オーナー奥様手作りの旬メニューのフリーフード&フリードリンク。

食事も美味しくて デザートまで喜!
フルーツや🍇、アイスクリーム🍨も。


  
出演者は ギターや鍵盤や、クロマチックハーモニカなど楽器も色々、
皆さん素敵✨ とっても刺激になりました。
初ユニットは評判良くて、次回も素敵なおじさまと数曲やることに。


また、新たな目標 出来ました。


クロマチックハーモニカ めちゃめちゃ素敵な音色なんです‼️

by billeyyoshie | 2019-09-02 19:50 | 生きてて楽しいことをする