人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝物 きなこ 



きなこは平成27年 西暦2015.6月にうちの家族になりました。
宝物 きなこ _d0365880_20201718.jpg

推定4月生まれ  保護猫から迎えました。



小さい時はほぼ真っ白、 尻尾だけシマシマワッカがありました。




真っ白からミルクティー色になり、
宝物 きなこ _d0365880_20401470.jpg


薄の穂みたいな ゴールド混じりのベージュに‥‥

宝物 きなこ _d0365880_20204525.jpg
ソレが今はこんな毛色、   焦げてきましたよ(笑)


宝物 きなこ _d0365880_20215370.jpg






今は濃い焦げ茶色が背中部分 覆っています。



大きくなるにつれて色が段々濃くなった。



どんな色だって大好きだよ。




私の動物好きは 相手にもすぐ伝わるのか、
小さい頃から 常ににうちには動物がいたけど
どの動物も 一番私に懐いてくれた。

男勝りだった私は、屋上にテント張ったり、
押し入れで寝たり、
箪笥に隠れたり、


私を探して、天窓よじ登ったり、必死にふすまをこじ開けたり、
何とかして犬や猫は 私のところまでたどり着いたものです。



というか 常に離れないのです。



おかげでいつも 家族にはやっかまれます。。



 でも 本当に、
 人は動物たちと 意思の疎通は
 はっきりと、出来ると言えます。

言葉自体はわからなくても どんなことを思っているかは
ちゃんと伝わります。



   きながいてくれて   



   嬉しいよ、 ありがとうね✨



   と、いつも伝えています。🐈



   人と話すみたいに 普通に話しかけてます。


by billeyyoshie | 2019-06-13 20:19 | わが家の白靴下