人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定が、、

週末28日(土)は 初めてのお店での
アコーステイックナイトに出る筈が🎸、
台風接近で
危ない情報が沢山流れた為か、先日東海地方は大雨で被害が出たからか、お店からイベントは中止、
来月に延期の連絡がありました。

ちょっと興味深い企画だったので
緊張の反面、楽しみにもしてましたが  流れました😞
仕方ありません。。
岐阜の大きな花火大会 『長良川中日花火大会』も中止、来月に延期になりました。🎆

イベントが中止になると損失は大きいですよね、
次回は滞りなくいきますように。。






急遽映画へ go 🚗💨
予定が、、_d0365880_23160979.jpg

いつもの映画館、シネックスは、
例の遅れて安くやってくる人気作品のシリーズが、
予定が、、_d0365880_18112986.jpg

28日から『万引き家族』でしたので ラッキー、
行ってきました。

21年ぶりに日本にパルムドールをもたらした作品なので、
柳ケ瀬でも なかなかの入り

面白かった。
観られたかたは多いと思われますが、



ネグレクト、児童虐待、万引き、 誘拐、 社会問題を幾つも抱え
見て見ぬふりをしてきた重いテーマを投げかけながら
あり得そうで あり得ない? 
でも どこかで起きてる そしてとてもリアル。
人との繋がりが希薄な時代に 真の繋がりとは何か
を問いかけるような作品。
特に安藤サクラさんか  印象に残りました。

予定が、、_d0365880_23164180.jpg




予定が、、_d0365880_18115309.jpg
今日は アクセサリーはコレ
夏場は
大きさはあっても 軽いものが着けやすいですね。
素材は骨や角、ウッド、
エンリーベグリンなどのレザーや、ビーズのブレスレットを着けます


冬場はスエードや、ゴールド 重みのある貴金属が好きです。


明日は ソウルに行きます。
仕事です、暑そうだ~   💧


by billeyyoshie | 2018-07-29 18:11