人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックスタイム🌿

ムシムシします。

今日はたまってる疲れを、人の力で癒されたくて
マッサージに行ってきました。

いつも行くところは とても上手だからか 
朝イチで電話しても
その日の予約は取れません。
なので、新しい✨前から行ってみたかったアロマリラクゼーションマッサージへ。
ここ 正解でした。  

今日トータルボディケアを受けましたが、
高気圧酸素カプセル💊
小顔デザイニング なんてのも興味あるし。。

前もって予定が立ちにくい私には 
まだあまり知られていないこのお店に これからもちょくちょく寄らせてもらおうっと。🛌
リラックスタイム🌿_d0365880_14263046.jpg
一昨年までワンピースかタイトスカートだった私が 近年ワイドパンツ一辺倒(笑)
今日は、袴の様にボリュームあるデザインなので ブラウスは全部入れて。細いベルトも。
リラックスタイム🌿_d0365880_14241580.jpg
ワイドでも、裾幅があまり広くないものは カジュアルな
イメージになります。

リラックスタイム🌿_d0365880_20175746.jpg
トップスのデザイン 分量によって
ボトムスの長さ ボリューム 裾幅 張り感 落ち感
を変えれば 無限大にイメージは、変えられます🎵
そこに、どんな靴をもってくるかでまた、
イメージは激変します。

癖毛なので この時期ストレートパーマ、かけてますが、
癖が勝つのか 前髪クニャクニャ😭 
1日雨だった昨日は耐えられずに
初めて後ろで結んでました。。  似合わない(^^;
リラックスタイム🌿_d0365880_15073466.jpg
髪を自分で ササッと上手にアレンジできるひと。
憧れるなー‥‥‥‥‥
私は 全然できません。  ( ̄ー ̄)b

by billeyyoshie | 2018-06-21 14:25 | 日々のあれこれ