人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月なのに何?

きなこの冬毛もこの暑さで、 金櫛を通すと抜けるようになりました。
☀_d0365880_09544992.jpg
もう少しすると 自然に抜け始め 家中ほわほわの毛の塊が
ふわ_
ほわ_
あちこちに浮遊するようになります。

階下に降りたら 置物のように溶け込んでいました。
☀_d0365880_13031352.jpg



4月21日は、 大きな箱でのライブハウスライブでした。
リハーサルは夕方からでしたが、
当日の昼、 
お昼ごはんの支度中に 指先にやけどをしてしまい
愕然 (;゚Д゚)
ギター🎸 弾けるのか  (ToT) 



すぐに流水で冷し続けて応急処置をしてなんとかやりきりましたが、思い切り弾けず.. 
あと、初めて披露する曲もあったりで
いまひとつ自分では 納得行かない出来、、、😢

そんな中、
☀_d0365880_13482062.jpg
最初の出演者さんである、ベースとヴォーカルのユニットの
ヴォーカルの女の子が、こんなイラストを持ってきてくれました。

私の演奏中 一番前で聴いてくれてた女の子。
聴きながら 書いてくれたそう。。
本人より良すぎ!って勿論突っ込みは入れました(笑)

お世辞半分の社交辞令だとは承知してますが
やっぱり 嬉しかった✨


ありがとう❤



いつのまにか
なんじゃもんじゃの木が 満開に🌱🌱

☀_d0365880_12305506.jpg


今年は夏が長そうです。






by billeyyoshie | 2018-04-23 09:54 | わが家の白靴下