人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらっと 🌃

雨は嫌いです。
髪がわさわさするから。

アウターで白や明るいベージュは全く持ってないし、
着たことないから、練習用にプチブラで買ってみたことはブログに書きました。今日はそのZARAのコート、初めて着てみました。
ふらっと 🌃_d0365880_19564292.jpg
やっぱり 落ち着かない………  (笑)     明るいコート


もはやうちの定番になったワイドパンツ。
素材を変えたバージョンが先週出来あがりました。
今回は ベージュ、キャメル、レンガ、ネイビーの4色展開、
黒を抜いたのは初めてです。
ふらっと 🌃_d0365880_19555802.jpg

私はレンガを穿く事に決めて 今日着てきました。
ボトムはいつも 紺、黒、グレー、焦げ茶
なので、色物ボトムは私には冒険です。
でも、これは なかなか気に入りました💓
ふらっと 🌃_d0365880_21434342.jpg
色物ボトム 店頭でも売れるといいな~
適度にハリコシのある素材にして良かった!
ポンチで、ストレッチ性ありますから
穿き心地も 良いですよ。


アクセはコレ↓
色石の入ったボリュームあるGoldリング💍
珊瑚色のIMACのイヤリング
ふらっと 🌃_d0365880_19553169.jpg


今夜は家族が夕食要らないらしいので
映画館に滑り込みました、せっかくの一人を
大事に使いたい。
ふらっと 🌃_d0365880_19570577.jpg
今夜はコレ。フランス映画 

爆笑でスッキリする筈が 笑えないジョークで。。
 これは『暇潰し』にしかなりませんでした。 (国民性かしら(笑)

こういう日もある。


今夜は「ひとりごはん」だから、
タイカレーとシーザーサラダでも作ろう🎵
(タイ料理は男性陣には不評だから1人飯限定)
あといただいた野菜が沢山あるから、具沢山野菜スープかな🎵
タイ風味で(^-^)


by billeyyoshie | 2017-10-19 20:21 | 日々のあれこれ