人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中でも人人

友達歴長ーい
気のおけない仲間と 会食~ とりとめのないお喋り(^-^)

出来たばかりの天ぷら屋さん。と言っても 食事処ではなく
雨の中でも人人_d0365880_23253599.jpg

食べて呑んで居酒屋スタイル。
好きな具材を一つ一つ頼んで揚げてもらえます。
名物の「とり天」確かに美味しかった。海老と蓮根、海老巾着も好みの味でした。
いぶりがっこのポテトサラダ、意外にさっぱりしてくせになる感じ。


でも、ワインだけは合わなかったようで 後で少し気分が悪くなってしまいました。何で?😢💦
雨の中でも人人_d0365880_23264555.jpg
この岐阜駅前 柳ケ瀬までの一帯は 
近年 本当に居酒屋さん 食べ物屋さんがひしめいて、凌ぎを削ってます。
バンバンお店ができるから 当然消えて行くお店もあって。。
雨の中でも人人_d0365880_23390106.jpg
各お店、特徴をだしながら 頑張っています、活気があるのは
とても嬉しい🎵😍🎵(お昼間の駅前や柳ケ瀬が活気ずくと良いのだけど)
週末になると肩がぶつかり合うほど人人人 が居る‼
しかも若い人たちばかり ほぼ20代ばっか❗  (;゚Д゚)

私たちが平均年齢をあげている?   そのようね  
‼ ショック……………………いつのまにか こんなところまで来てしまって。
ついこの間まで 「アチラガワ」でしたのに。…

しかしオジサンはどこに行ったのか。。
中高年が居ないのです 。。  


4/24に 夜のliveイベントに弾き語りのオファーいただいて
迷ったけど出ることにしました✨ ので練習しなきゃ 🎸
キャ~~
雨の中でも人人_d0365880_00365587.jpg
 
少し先に目標を置いて自分を追い込む。 

今日は、珍しく涼しかったので M・マーラのシルクのアンサンブル風ワンピースを。全部くっついてる不思議なデザイン。
この時期着るには丁度良いようです。
素足orナチュラルから黒のストッキングにシフト秋仕様。

明日も雨のようで。 ハズバンドはずぶ濡れでゴルフいくらしい。
定例会だから行くんだと。
ま、好きな事があるのは 良いことです。


by billeyyoshie | 2017-09-16 23:24 | 日々のあれこれ