人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家撮り

家撮り_d0365880_09370338.jpg
練習しようとすると 譜面台の足元に寝るきなこ。

家撮り_d0365880_09572710.jpg
昔からそう、、。 大きくなったな~ 
同じポーズしてる(゜ロ゜;

声無き 遊んで光線ビーム⚡ 練習阻止(笑)
家撮り_d0365880_09420790.jpg


来週のliveの練習をそろそろしないと 
また悔やむことになるので…
家撮り_d0365880_09402775.jpg
練習して録る。 客観視すると どんな風にしたら良いか見えてきます。

お盆休みも今日でおしまい。
ハズバンドの実家、私の実家へ行って みんなの元気な顔を見て
沢山食べて飲んで話してくる🎵
楽しかった、特にうちは私が三姉妹なので
三姉妹の家族が集まると大~変 遠慮がなくめちゃ楽しい‼
笑いすぎて 喋りすぎて声が枯れる (笑)

甥っ子に赤ちゃんが生まれたりして また別の風も吹きこむ🌿
それはそれで 可愛くて新鮮でまた楽しい
母もみんなも いつまでも元気でと願わずにいられない✨

明日からまた 頑張ろう✨
ほんとに本当に 頑張ろう✨



by billeyyoshie | 2017-08-16 09:36 | 日々のあれこれ