人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空気中の水分が指でつまめそうです。( ;`Д´)

台風が近づき、蒸し暑すぎ!Σ(×_×;)!ですね。

あ~ 蒸し暑いのが一番苦手でございます。
体力奪われます
空気中の水分が指でつまめそうです。( ;`Д´)_d0365880_12123886.jpg
わが家の別嬪、白靴下きなちゃんも
暑さでバテてます。 というか 遊び疲れて突然寝ます。(笑)

空気中の水分が指でつまめそうです。( ;`Д´)_d0365880_15315625.jpg
みよ~~~ん

空気中の水分が指でつまめそうです。( ;`Д´)_d0365880_12305838.jpg
私の事が好き過ぎて、片時も離れません(*≧∀≦*)
キッチンに洗面所、いつも着いてきて見張られてます。

きなこ用に 段ボール箱は 幾つか置いてあります。
猫は小さいとこ狭いとこ大好き、みちみちに体が入る位が好きです。
トイレも お風呂も 『出待ち』。。( ̄ー ̄)
まー動物 生き物が大好きですから 冥利につきますが。
それに、、
見られてると 猫でも 悪いことはできません。。(笑)
ゴミ箱から外れたごみは 拾い直します。

きなこが居るから 頑張れる。

きなこは保護猫ですよ、
動物も人も 幸せになれた、うちに来てくれて
ありがとうね✨ といつも言っています。🐱







by billeyyoshie | 2017-08-07 12:06 | わが家の白靴下